コープネットスーパー
購入履歴
ご注文締切時間(受付時間)内であれば、商品の追加・変更・キャンセル、また配送便の変更が可能です。
購入商品明細をキャンセル・再度注文する場合は「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
※商品の在庫切れや改廃などにより、過去にご購入いただいた商品が一部表示されない場合がございます。

商品の追加・数量変更・削除を行って下さい。

但し、配送便を変更をするとき、配送日には販売期間が終了している商品や便制限のある商品はご購入ができないため、便の変更がスムーズにできません。
よって、配送便変更時に表示されたエラーメッセージにしたがって、該当商品を一品ずつ削除していただいてから、新たに必要な商品を追加することが可能になります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
なお、確定したご注文商品は「購入履歴」より再度ご確認ください。
当日の便変更や商品の追加・キャンセルでお困りの方は、
お手数ですが、配送担当店舗まで連絡をして内容をお伝えください。

戻る

当サイトではブラウザの戻るボタンを使用しないようお願い致します。 前のページに戻るには各ページに設置されている戻るボタンを押してください。

Copyright c CO-OPDELI CONSUMERS’CO-OPERATIVE UNION. All rights reserved.