メールを受信できない方へ |
---|
以下の項目を再度ご確認ください。 ◆ご登録のメールアドレス ◆「なりすまし/転送」フィルタ設定 お使いのメールサービス、ウィルス対策ソフトなどお客様のセキュリティ設定により、お送りするメールを迷惑メールや受信拒否と認識され、お届けできていない場合がございます。 お手数ですが、迷惑メール設定やドメイン指定受信を設定されている場合は、 ドメイン:【@coopdeli.coop】 メールアドレス:【nsp01@coopdeli.coop】からメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 また、ご自身で設定されていない場合でも、プロバイダ側にて設定されていることがありますので、お客様ご自身にてご確認いただきますようお願いいたします。 |
当サイトではブラウザの戻るボタンを使用しないようお願い致します。 前のページに戻るには各ページに設置されている戻るボタンを押してください。
Copyright c CO-OPDELI CONSUMERS’CO-OPERATIVE UNION. All rights reserved.