コープネットスーパー
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その後「MYページ」⇒「パスワード変更」でご自身のパスワードに変更できます。

【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
ご登録のメールアドレスを確認させていただきますので、下記アドレスまでお問い合わせください。
nsp01@coopdeli.coop
お電話の場合はコープ店舗配送サービス048-839-2061
(受付時間:月~金 9:00~16:00)
パスワード再登録のご案内
PCの方は下記のイラストにて手順をご確認ください。または下記URLからお進みください。
https://nsp.coopnet.jp/send/password.php

スマホの方はトップページの「新規パスワード発行・パスワードを忘れた方はこちら」を選択してください。または下記URLからお進みください。
https://nsp.coopnet.jp/s/index.php/login/password/sp




メールを受信できない方へ
以下の項目を再度ご確認ください。

◆ご登録のメールアドレス
◆「なりすまし/転送」フィルタ設定

お使いのメールサービス、ウィルス対策ソフトなどお客様のセキュリティ設定により、お送りするメールを迷惑メールや受信拒否と認識され、お届けできていない場合がございます。

お手数ですが、迷惑メール設定やドメイン指定受信を設定されている場合は、
ドメイン:【@coopdeli.coop】
メールアドレス:【nsp01@coopdeli.coop】からメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

また、ご自身で設定されていない場合でも、プロバイダ側にて設定されていることがありますので、お客様ご自身にてご確認いただきますようお願いいたします。
【会員登録】組合員コードについて
組合員コードはご加入申込み書控え・コープデリ宅配注文明細書・店舗ポイントカード裏面に記載しております。お手元で確認ができない場合は、コープみらいはこちらまで、いばらきコープはこちらまでお問い合わせください。
なお、「ポイントカード」の裏面でもご確認できます。
《お店のポイントカードをご利用の方》
裏面のQRコード左側の12桁の数字の頭1桁目~10桁目までの数字をご入力ください。
《ほぺたんカードをご利用の方》
裏面の右下のカード番号の頭3桁目~12桁目までの数字をご入力ください。

◆ 詳しくはこちらをクリック
ログイン
ログイン画面にてメールアドレス(会員様ID)、パスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックしてください。
配送便の指定
ご希望の配送便を指定してください。

※お買い物締め切り日時を過ぎますとお買い物できませんので、配送便のお買い物締め切り日時をご確認の上、お買い物を始めてください。
商品を探す<商品カテゴリから探す>
<商品カテゴリから探す>
お買い物ページトップの中央又は左側に表示される商品カテゴリから商品を探します。
左側の商品カテゴリをクリックする事で、より詳細なカテゴリを選択できます。

商品を探す<キーワードから探す>
<キーワードから探す>
お買い物ページトップの上側に表示される商品キーワード検索を探します。
キーワードを入力し、「検索」をクリックしてください。
商品をカゴにいれる
商品一覧から、購入する商品の「お買物カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。
クリックするとお買物カゴに商品が入りますので、商品名、数量に誤りが無いかご確認ください。
g売り商品は集品時の商品内容量に応じて注文時の価格が変動いたします。また欠品時に代替希望の場合には代替商品の価格へ変動いたします。予めご了承ください。
個数の変更
<商品の個数を変更する>
商品の個数を変更する場合は、変更したい商品の数量欄から個数を指定してください。
個数の削除
<お買物カゴから商品を削除する>
いったんお買物カゴに入れた商品をカゴから出すには、商品の数量欄から「削除」を選択してください。
お会計へ進む
購入したい商品が揃ったら、「レジでご精算」ボタンをクリックしてください。
買い物カゴの確認
お買い上げ商品、金額を確認の上、数量を変更する場合は数量欄のプルダウンから変更してください。
<お支払い方法選択へ進む>
お支払い方法を選択して下さい。
商品欠品時の対応とメール受信
商品の品切れが発生しないように努めておりますが、該当商品が品切れした場合、代替品をお届けするか、キャンセルとさせていただきます。品切れ時の対応をご選択ください。なお、キャンセルご希望で品切れの場合、お電話を差し上げませんので予めご了承ください。 また、代替品につきましては、代替品の価格に変更してお届けいたします。
備考欄への入力
その他、ご希望事項がございましたら下記備考欄にご記入ください。
(配送時間のご指定などお客様の希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承願います。)
お買い物情報の確認
お買い物情報、お支払い方法を最終確認下さい。修正が必要な場合は、ページ下部の「修正する」ボタンより御修正下さい。
お客様情報の確認・注文確定
パスワードの入力、領収書の発行有無を選択の上、
ご登録内容に間違いがなければ、ページ下部の「注文確定」ボタンをクリックしてください。
お買い物完了
お買い上げいただいた内容をご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りいたしますので、ご確認ください。
お買い物内容に関してお問い合せいただく際、注文番号が必要になります。
ログイン
ログイン画面にてメールアドレス(会員様ID)、パスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックしてください。
配送便の指定
ご希望の配送日、配送便を指定して、タップしてください。

※お買い物締め切り日時を過ぎますとお買い物できませんので、配送便のお買い物締め切り日時をご確認の上、お買い物を始めてください。
商品を探す
<キーワードから探す>
お買い物ページトップの中央に表示される商品キーワード検索を探します。
キーワードを入力し、「検索する」をタップします。

<商品カテゴリから探す>
お買い物ページトップの中央に表示される商品カテゴリから商品を探します。
商品カテゴリをタップする事で、より詳細なカテゴリを選択できます。
商品をカゴにいれる
商品一覧から、購入する商品の「カゴに入れる」ボタンをタップしてください。
タップするとお買物カゴに商品が入りますので、商品名、数量に誤りが無いかご確認ください。
g売り商品は集品時の商品内容量に応じて注文時の価格が変動いたします。また欠品時に代替希望の場合には代替商品の価格へ変動いたします。予めご了承ください。

<商品の個数を変更する>
商品の個数を変更する場合は、変更したい商品の数量欄から個数を指定してください。
商品の削除
<お買物カゴから商品を削除する>
いったんお買物カゴに入れた商品をカゴから出すには、お買い物ページトップの上部の「買い物カゴへ」をタップし、商品の数量欄から「削除」を選択してください。
お会計へ進む
購入したい商品が揃ったら、「買い物カゴへ」ボタンをタップしてください。
買い物カゴの確認
お買い上げ商品、金額を確認の上、数量を変更する場合は数量欄のプルダウンから変更してください。
確認後、「ご精算レジへ進む」をタップしてください。
お支払い方法選択へ進む
お支払い方法を選択して下さい。
代金引換(配送時に現金でお支払い)、またはクレジットカード決済でのお支払いが選択できます。
商品欠品時の対応とメール受信
商品の品切れが発生しないように努めておりますが、該当商品が品切れした場合、代替品をお届けするか、キャンセルとさせていただきます。品切れ時の対応をご選択ください。なお、キャンセルご希望で品切れの場合、お電話を差し上げませんので予めご了承ください。 また、代替品につきましては、代替品の価格に変更してお届けいたします。
備考欄への入力
その他、ご希望事項がございましたら下記備考欄にご記入ください。
(配送時間のご指定などお客様の希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承願います。)
お買い物情報の確認
「ご注文の確認へ進む」をタップしてください。お買い物商品情報、お支払い金額情報、お支払い方法を最終確認ください。修正が必要な場合は、ページ下部の「修正する」ボタンよりご修正ください。
お客様情報の確認
パスワードの入力をしてください。
領収書の発行の有無を選択
領収書の発行の有無を選択してください。
注文確定
ご登録内容に間違いがなければ、ページ下部の「注文確定」ボタンをクリックしてください。
「ご注文確定」ボタンは1度だけ押してください。
お買い物完了
お買い上げいただいた内容をご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りいたしますので、ご確認ください。
お買い物内容に関してお問い合せいただく際、注文番号が必要になります。
お買い物内容の変更・キャンセル
画面上での、お買い物内容の変更・キャンセルはお買い物締め切り時間前まで可能です。

お買い物締め切り時間後は、担当店舗へお電話にてご連絡ください。担当店舗は、お買い物サイトの左側下部に表示がございますので、ご確認ください。
MYページへ進む
ログイン後の画面上部の「MYページ」ボタンをクリックして下さい。
購入履歴
ご注文締切時間(受付時間)内であれば、商品の追加・変更・キャンセル、また配送便の変更が可能です。
購入商品明細をキャンセル・再度注文する場合は「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
※商品の在庫切れや改廃などにより、過去にご購入いただいた商品が一部表示されない場合がございます。

商品の追加・数量変更・削除を行って下さい。

但し、配送便を変更をするとき、配送日には販売期間が終了している商品や便制限のある商品はご購入ができないため、便の変更がスムーズにできません。
よって、配送便変更時に表示されたエラーメッセージにしたがって、該当商品を一品ずつ削除していただいてから、新たに必要な商品を追加することが可能になります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
なお、確定したご注文商品は「購入履歴」より再度ご確認ください。
当日の便変更や商品の追加・キャンセルでお困りの方は、
お手数ですが、配送担当店舗まで連絡をして内容をお伝えください。
コープドライブスルー(コープ水戸店限定)~ネットで注文 駐車場で受取り~
ネットで注文、駐車場でご注文商品が受け取れるサービスです。
コープドライブスルーの紹介動画はこちらからご覧いただけます!
新規会員登録はこちらからお進みください。
登録がお済みの方は こちらからお進みください。


◆注文締め切り時刻変更のお知らせ◆
2020年12月13日(日)受け取り分より、注文締め切り時刻を変更しております。
サービスについて
Q:生協の組合員ではないのですが、利用できますか?

A:会員登録の際に、一緒に組合員登録をすることができます。出資金は、初回ご利用時に商品代金とは別に、現金にて担当にお預けください。またこちらのお手続きは駐車場にて行なえます。

Q:手数料はかかりますか?

A:コープドライブスルーの手数料はお買い物金額にかかわらず無料となっています。

Q:受け取りの時間帯は何時から何時までですか?

A:1便は12時から14時、2便は14時から16時、3便は16時から18時、4便は18時から20時までとなっています。また、注文の締め切り時間は1便10時まで、2便12時まで、3便・4便14時までとなっています。

Q:支払い方法はどのような方法がありますか?

A:クレジットカード決済のみとなっております。何らかの理由によりご登録のクレジットカードがご利用いただけない場合は、一度お電話にてご連絡を取らせていただきますが、「代金引換」でのご決済に変更させていただきます。あらかじめご承知おきください。

Q:注文した商品がもし品切れしていたら、どのように対応してくれるのですか?

A:品切れのないよう日々努めておりますが、万一その場合には、お電話にてご連絡を差し上げ、代わりとなる商品があればご提案させていただきます。(ご注文時に「代替品を希望する」を選択された方のみ)なお、価格は代替品の価格に変更し、ご請求額を確定とさせていただきます。なにとぞご理解ください。
お渡し時間帯の30分前までにご連絡が取れなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。また、電話でのご連絡を希望されない方は、ご注文時に「商品をキャンセルする」にチェックを入れてください。その場合、品切れの商品はキャンセルし、ご購入代金より差し引かせていただきます。
※品切れによるキャンセルでご注文総額が減額となっても、手数料等には影響ございません。

Q:お渡し時間帯に間に合わないそうにありません。どうしたらよいですか?

A:注文確認メールに記載のドライブスルー専用の電話番号までご連絡をお願いします。また、ご連絡がなくお渡し時間内に来店されなかった場合はキャンセルとさせていただきます。その際でも、商品代金をご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q:受け取り時に商品の返品や交換はできますか?

A:お客様由来による返品・交換はできかねます。ご了承ください。お客様由来以外の理由(商品不良など)による返品・交換の場合は、お手数ですが担当店舗までお申し出ください。

Q:ドライブスルー専用の電話番号に連絡をいれましたが、つながりません。どうしたらよいですか?

A:大変申し訳ございません。ドライブスルー専用の電話番号がつながらない場合は、担当店舗へご連絡をお願いします。
梱包について
Q:どのような梱包方法で渡してくれるのですか?

A:環境に配慮し、簡易な包装につとめています。ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

Q:冷凍食品はドライアイスが入っていますか?

A:冷凍食品をお買い上げの方にはドライアイスを1袋つけさせていただきます。それ以上必要な場合は、お客様ご自身でご用意いただきますようお願いします。

Q:お寿司、お刺身などはどのように梱包されていますか?

A:その他の商品と同様に梱包させていただます。申し訳ありませんが、お渡し後の荷崩れなどの責任は負いかねますので、ご了承ください。

Q:マイバッグへ詰め替えてほしいのですが?

A:マイバッグへの詰め替えは実施しておりません。ご了承ください。
お渡し方法について
Q:お渡し場所はどこですか?何か目印とかはありますか?

A:指定の駐車場でのお渡しを基本としております。詳しい場所はこちらでご確認ください。また、状況によりお渡し場所を変更する場合もございます。

Q:駐車場に着いたら、どうしたらよいですか?

A:お手数ですが、注文確認メールに記載のドライブスルー専用の電話番号まで連絡をお願いします。商品をお持ちします。なお、通話料はお客様負担となります。ご了承ください。

Q:駐車場が埋まっていて停められないときはどうしたらよいですか?

A:申し訳ございません。注文確認メールに記載のドライブスルー専用の電話番号まで連絡をお願いします。代替場所をご用意いたします。
コープ水戸店 ドライブスルー専用駐車場案内図
ご注文いただいた商品は、下記に記載のコープ水戸店駐車場、商品受け渡し口にてお受け取りいただけます。
到着しましたら、ドライブスルー専用電話:080-5975-7260にご連絡ください。
※案内図が見られない方はこちらからもご確認いただけます。
お気に入り機能
よく購入する商品を「お気に入りリスト」に登録しておくと検索の手間が省け、素早く商品を探す事ができます。便利な機能なので是非お使いください。
なお、店舗からお届けできる商品が期間ごとに変わり、せっかくご登録したリストから該当商品がなくなる場合もございます。旬の商品、期間限定商品、リニューアル商品などが該当いたします。
予めご了承ください。
お気に入りに入れる
商品一覧の「お気に入り追加」をクリックすると商品をお気に入りリストに登録する事が出来ます。
お気に入りリストから探す
MYページの「お気に入り商品」をクリックするとお気に入りリストに登録された商品の一覧が表示されます。

・お気に入りからカゴにいれる
「お買物カゴに入れる」ボタンをクリックする事で商品をカゴに入れる事ができます。

・お気に入りリストから削除する
「お気に入りから削除する」をクリックする事でお気に入りリストから商品を削除できます
MYページへ進む
ログイン後の画面上部の「MYページ」ボタンをクリックしてください。
会員情報の変更
「MYページ」の「お客様情報の修正」をクリックします。
パスワードの入力
パスワードを入力します。
お客様情報の修正
お客様情報修正ページで該当箇所を変更し、「次へ」ボタンをクリックして、内容をご確認の上、変更を完了してください。

※ここでの変更は生協(コープ)の組合員情報の変更手続きではありません。生協(コープ)の組合員情報の変更はお手数をおかけ致しますが、最寄の店舗やコープデリ配達職員にお申し出ください。
配送先住所の修正
「MYページ」の「配送先一覧・住所の修正」より配送先住所の修正を行い、内容をご確認の上、変更を完了してください。
配送先の追加①
「MYページ」の「配送先一覧・住所の修正」の「配送先の追加」ボタンをクリックして下さい。
配送先の追加②
次画面でパスワード入力後、追加する配送先住所をご入力いただきます。
※配送先住所は最大5つまでご登録いただけます。
退会
「MYページ」の「退会する」ボタンクリック後、パスワードを入力し、「退会する」ボタンをクリックすると、ネットスーパーの退会が行えます。

※ここでの退会は生協(コープ)脱退の手続きではありませんので、ネットスーパー以外のコープデリや店舗は継続してご利用いただけます。 生協(コープ)脱退手続きは、お手数をおかけ致しますが、最寄の店舗やコープデリ配達職員にお申し出ください。
「ご意見・ご要望」ボタンのクリック
トップページ右上の「お問い合わせ」をクリックしていただくか、ログイン後のページにて、右下部にある「ご意見・ご要望」ボタンをクリックしてください。

お問い合わせメールフォーム
「ご意見・ご要望」ボタンをクリックするとお問い合わせメールフォームが開きます。

お問い合わせ件名を選択し、内容を入力しましたら 「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
※会員登録されていない方はお名前、メールアドレスを忘れずに入力ください。
お問い合わせ確認画面が開かれますので、内容を確認の上、送信してください。

※当日のご注文についてなど、お急ぎの場合は該当店舗までご連絡ください。

※頂いたご意見・ご要望には必ず目を通しますが、個々のご意見にお返事できない場合もありますことを予めご了承ください。
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※用紙のご提出は2022年1月10日迄、お1人様2回ご提出いただけます。
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※用紙ご提出後、随時クーポンコードをご登録アドレスに配信いたします。
【ひばりが丘店】配送エリア拡大しました!
コープネットスーパーをご利用いただきありがとうございます。

2021年7月26日(月)の配送分より
現在の配送エリアに加えて、下記エリアのネットスーパー配送を開始いたしました。


【配送エリア】
西東京市:芝久保町1丁目・東伏見・南町・向台町・柳沢


今後ともコープネットスーパーをよろしくお願いいたします。
ロイヤルクーポン【全店舗対象】
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*時期によって、ロイヤルクーポン額が異なる場合がございます。
トップページやメルマガにてご確認ください。

ご登録のメールアドレスにクーポンコードを配信いたします。
*クーポンは券ではございませんのでお間違いのないようお願いいたします。

クーポンコードは次回お買物の際にオンラインクーポンコード入力欄に入力し、
再計算ボタンにて差し引きをさせていただきます。
ネットスーパーご利用ガイド
ネットスーパーかんたんご利用ガイドです。
これからコープネットスーパーでお買物をされる際に役立つ、
便利な機能やおトクな情報をご紹介します♪
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【ご予約特典】ネットスーパー200円引きクーポン(クーポンは商品配送後、ご登録メールアドレスに配信いたします。)
【ご予約〆切日】12/19(日)
【配送日】   12/24(金)・25(土)


※ご予約〆切日以降の便変更・キャンセルはできません。

※PCの方はログイン後仮の便を選択、サイト上部の「クリスマスピザ予約」バナーから注文できます。
 スマホの方はログイン後仮の便を選択、「予約商品はこちら」からお進み下さい。

※お渡し日の同じ便で通常品をご注文いただくと合算した金額に対しての配送料になります。

※コープ市川店は「コープベーカリー」がない為、クリスマス予約対象外となっております。


 ▼詳しくはチラシをご覧下さい▼

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