コープネットスーパー
【ドライブスルー】よくある質問:①サービスについて
Q:生協の組合員ではないのですが、利用できますか?

A:会員登録の際に、一緒に組合員登録をすることができます。出資金は、初回ご利用時に商品代金とは別に、現金にて担当にお預けください。またこちらのお手続きは駐車場にて行なえます。

Q:手数料はかかりますか?

A:コープドライブスルーの手数料はお買い物金額にかかわらず無料となっています。

Q:受け取りの時間帯は何時から何時までですか?

A:1便は12時から14時、2便は14時から16時、3便は16時から18時、4便は18時から20時までとなっています。また、注文の締め切り時間は1便10時まで、2便12時まで、3便・4便14時までとなっています。

Q:支払い方法はどのような方法がありますか?

A:クレジットカード決済のみとなっております。何らかの理由によりご登録のクレジットカードがご利用いただけない場合は、一度お電話にてご連絡を取らせていただきますが、「代金引換」でのご決済に変更させていただきます。あらかじめご承知おきください。

Q:注文した商品がもし品切れしていたら、どのように対応してくれるのですか?

A:品切れのないよう日々努めておりますが、万一その場合には、お電話にてご連絡を差し上げ、代わりとなる商品があればご提案させていただきます。(ご注文時に「代替品を希望する」を選択された方のみ)なお、価格は代替品の価格に変更し、ご請求額を確定とさせていただきます。なにとぞご理解ください。
お渡し時間帯の30分前までにご連絡が取れなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。また、電話でのご連絡を希望されない方は、ご注文時に「商品をキャンセルする」にチェックを入れてください。その場合、品切れの商品はキャンセルし、ご購入代金より差し引かせていただきます。
※品切れによるキャンセルでご注文総額が減額となっても、手数料等には影響ございません。

Q:お渡し時間帯に間に合わないそうにありません。どうしたらよいですか?

A:注文確認メールに記載のドライブスルー専用の電話番号までご連絡をお願いします。また、ご連絡がなくお渡し時間内に来店されなかった場合はキャンセルとさせていただきます。その際でも、商品代金をご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q:受け取り時に商品の返品や交換はできますか?

A:お客様由来による返品・交換はできかねます。ご了承ください。お客様由来以外の理由(商品不良など)による返品・交換の場合は、お手数ですが担当店舗までお申し出ください。

Q:ドライブスルー専用の電話番号に連絡をいれましたが、つながりません。どうしたらよいですか?

A:大変申し訳ございません。ドライブスルー専用の電話番号がつながらない場合は、担当店舗へご連絡をお願いします。

戻る

当サイトではブラウザの戻るボタンを使用しないようお願い致します。 前のページに戻るには各ページに設置されている戻るボタンを押してください。

Copyright c CO-OPDELI CONSUMERS’CO-OPERATIVE UNION. All rights reserved.