コープネットスーパー >  ご利用ガイド > お買い物手順  

お買い物手順

ログイン

ログイン画面にてメールアドレス(会員様ID)、パスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックしてください。

ログイン

配送便の指定

ご希望の配送便を指定してください。

※お買い物締め切り日時を過ぎますとお買い物できませんので、配送便のお買い物締め切り日時をご確認の上、お買い物を始めてください。

配送便の指定

商品を探す<商品カテゴリから探す>

<商品カテゴリから探す>
お買い物ページトップの中央又は左側に表示される商品カテゴリから商品を探します。
左側の商品カテゴリをクリックする事で、より詳細なカテゴリを選択できます。

商品を探す<商品カテゴリから探す>

商品を探す<キーワードから探す>

<キーワードから探す>
お買い物ページトップの上側に表示される商品キーワード検索を探します。
キーワードを入力し、「検索」をクリックしてください。

商品を探す<キーワードから探す>

商品をカゴにいれる

商品一覧から、購入する商品の「お買物カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。
クリックするとお買物カゴに商品が入りますので、商品名、数量に誤りが無いかご確認ください。
g売り商品は集品時の商品内容量に応じて注文時の価格が変動いたします。また欠品時に代替希望の場合には代替商品の価格へ変動いたします。予めご了承ください。

商品をカゴにいれる

個数の変更

<商品の個数を変更する>
商品の個数を変更する場合は、変更したい商品の数量欄から個数を指定してください。

個数の変更

個数の削除

<お買物カゴから商品を削除する>
いったんお買物カゴに入れた商品をカゴから出すには、商品の数量欄から「削除」を選択してください。

個数の削除

お会計へ進む

購入したい商品が揃ったら、「レジでご精算」ボタンをクリックしてください。

お会計へ進む

買い物カゴの確認

お買い上げ商品、金額を確認の上、数量を変更する場合は数量欄のプルダウンから変更してください。

買い物カゴの確認

<お支払い方法選択へ進む>

お支払い方法を選択して下さい。

<お支払い方法選択へ進む>

商品欠品時の対応とメール受信

商品の品切れが発生しないように努めておりますが、該当商品が品切れした場合、代替品をお届けするか、キャンセルとさせていただきます。品切れ時の対応をご選択ください。なお、キャンセルご希望で品切れの場合、お電話を差し上げませんので予めご了承ください。 また、代替品につきましては、代替品の価格に変更してお届けいたします。

商品欠品時の対応とメール受信

備考欄への入力

その他、ご希望事項がございましたら下記備考欄にご記入ください。
(配送時間のご指定などお客様の希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承願います。)

備考欄への入力

お買い物情報の確認

お買い物情報、お支払い方法を最終確認下さい。修正が必要な場合は、ページ下部の「修正する」ボタンより御修正下さい。

お買い物情報の確認

お客様情報の確認・注文確定

パスワードの入力、領収書の発行有無を選択の上、
ご登録内容に間違いがなければ、ページ下部の「注文確定」ボタンをクリックしてください。

お客様情報の確認・注文確定

お買い物完了

お買い上げいただいた内容をご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りいたしますので、ご確認ください。
お買い物内容に関してお問い合せいただく際、注文番号が必要になります。

インボイス制度について

2023年10月1日インボイス制度施行に伴う変更点は以下の通りです。

(1)「納品書」の表示内容
 ネットスーパーの「適格請求書(インボイス)」は「納品書」となります。
 ①税額表示が消費税区分ごとに計算されて表示されます。クーポンをご利用の場合は税率区分ごとにクーポン額をそれぞれ差し引いて表示されています。
 これによる請求額は変更ありません。
 ②コープの登録番号が納品書に記載されるようになります。

(2)後からの領収書発行について 
 領収書は注文時に希望するを選択していただきますとお買い物商品といっしょにお渡ししています。
 お渡し完了後の後から領収書が必要となった場合は、店頭に  「納品書」をお持ちいただく必要があります。
(3)「納品書」の再発行はできません。

インボイス制度について

戻る