コープネットスーパー >  ご利用ガイド > メールを受信できない方  

メールを受信できない方

メールを受信できない方へ

以下の項目を再度ご確認ください。

◆ご登録のメールアドレス
◆「なりすまし/転送」フィルタ設定

お使いのメールサービス、ウィルス対策ソフトなどお客様のセキュリティ設定により、お送りするメールを迷惑メールや受信拒否と認識され、お届けできていない場合がございます。

お手数ですが、迷惑メール設定やドメイン指定受信を設定されている場合は、
ドメイン:【@coopdeli.coop】
メールアドレス:【nsp01@coopdeli.coop】からメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

また、ご自身で設定されていない場合でも、プロバイダ側にて設定されていることがありますので、お客様ご自身にてご確認いただきますようお願いいたします。

戻る