コープネットスーパー >  ご利用ガイド > お買い物手順(スマホ版)  

お買い物手順(スマホ版)

ログイン

ログイン画面にてメールアドレス(会員様ID)、パスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックしてください。

ログイン

配送便の指定

ご希望の配送日、配送便を指定して、タップしてください。

※お買い物締め切り日時を過ぎますとお買い物できませんので、配送便のお買い物締め切り日時をご確認の上、お買い物を始めてください。

配送便の指定

商品を探す

<キーワードから探す>
お買い物ページトップの中央に表示される商品キーワード検索を探します。
キーワードを入力し、「検索する」をタップします。

<商品カテゴリから探す>
お買い物ページトップの中央に表示される商品カテゴリから商品を探します。
商品カテゴリをタップする事で、より詳細なカテゴリを選択できます。

商品を探す

商品をカゴにいれる

商品一覧から、購入する商品の「カゴに入れる」ボタンをタップしてください。
タップするとお買物カゴに商品が入りますので、商品名、数量に誤りが無いかご確認ください。
g売り商品は集品時の商品内容量に応じて注文時の価格が変動いたします。また欠品時に代替希望の場合には代替商品の価格へ変動いたします。予めご了承ください。

<商品の個数を変更する>
商品の個数を変更する場合は、変更したい商品の数量欄から個数を指定してください。

商品をカゴにいれる

商品の削除

<お買物カゴから商品を削除する>
いったんお買物カゴに入れた商品をカゴから出すには、お買い物ページトップの上部の「買い物カゴへ」をタップし、商品の数量欄から「削除」を選択してください。

商品の削除

お会計へ進む

購入したい商品が揃ったら、「買い物カゴへ」ボタンをタップしてください。

お会計へ進む

買い物カゴの確認

お買い上げ商品、金額を確認の上、数量を変更する場合は数量欄のプルダウンから変更してください。
確認後、「ご精算レジへ進む」をタップしてください。

お支払い方法選択へ進む

お支払い方法を選択して下さい。
代金引換(配送時に現金でお支払い)、またはクレジットカード決済でのお支払いが選択できます。

お支払い方法選択へ進む

商品欠品時の対応とメール受信

商品の品切れが発生しないように努めておりますが、該当商品が品切れした場合、代替品をお届けするか、キャンセルとさせていただきます。品切れ時の対応をご選択ください。なお、キャンセルご希望で品切れの場合、お電話を差し上げませんので予めご了承ください。 また、代替品につきましては、代替品の価格に変更してお届けいたします。

商品欠品時の対応とメール受信

備考欄への入力

その他、ご希望事項がございましたら下記備考欄にご記入ください。
(配送時間のご指定などお客様の希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承願います。)

備考欄への入力

お買い物情報の確認

「ご注文の確認へ進む」をタップしてください。お買い物商品情報、お支払い金額情報、お支払い方法を最終確認ください。修正が必要な場合は、ページ下部の「修正する」ボタンよりご修正ください。

お客様情報の確認

パスワードの入力をしてください。

お客様情報の確認

領収書の発行の有無を選択

領収書の発行の有無を選択してください。

領収書の発行の有無を選択

注文確定

ご登録内容に間違いがなければ、ページ下部の「注文確定」ボタンをクリックしてください。
「ご注文確定」ボタンは1度だけ押してください。

注文確定

お買い物完了

お買い上げいただいた内容をご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りいたしますので、ご確認ください。
お買い物内容に関してお問い合せいただく際、注文番号が必要になります。

戻る